2007年11月8日

気持ちいいドライブでランチ

mocchiとnats 毎日元気に成長しています
お家の中を元気に元気に走り回っているけれど・・・
退屈だぁ~ガウガウ~ お外に出たいよ~ガウガウ~


だから・・ちょっとそこまで一緒にドライブ






柿木の横を通って坂道をぐんぐん進む
mocchiとnutsの初めてのドライブ








こんなに山の上までやってきました
そして到着~~~♪
パパママLuiはランチしまーす
まずは美味しいたまねぎのグリル 熱々甘ーいたまねぎだよ~
そしてモチモチピザ
頬っぺた落ちそう~~とパパ達はバクバク!
あっと言う間にペロリと3枚たいらげましたとさ~~
他にもサラダや色々、まだまだ食べたんだけど・・・
お写真はコレだけ

お外でお食事できたので気持ちよかったよー

お食事の後はmocchiとnutsはちょっぴり冒険!
まだ地面には降りれないのでブランコやベンチの上を散策
気持ちいいドライブでした~~











5 件のコメント:

リリーママ さんのコメント...

モッチー&ナッツ  初めてのドライブ・・・良かったね!!
美味しそうな料理・・・一杯食べるなんて・・・リリパパも連れて行って~!!
こんな時はLuiちゃん、こっそりメール送ってくれなきゃ(^_-)-☆
こっそりついて行くのに・・・・。

匿名 さんのコメント...

モッチー&ナッツくん可愛いーーー!
ルイちゃん暫く見ない間に
すっごくおねーちゃんになってるぅ~♪

匿名 さんのコメント...

うちの子達より、2日早く生まれたのですね。
もう、お出かけしているんだ~!

リンクさせてもらっても良いですか?

匿名 さんのコメント...

初めてのドライブ、楽しそうですね♪
おいしそうなお料理も・・・ごっくん。
なんだかお腹空いてきちゃいました~。

匿名 さんのコメント...

リリーママ
 まずはお味見という事で・・ヘヘヘッ
 又食べてしまいました~メタ坊の大敵なんだけど。。。
 で・・もうすぐ祝杯あげられるかな~

クーパーママ
 お久しぶり~~
 Luiはメキメキ大きくなってきてるよ!
 クーパーちゃんは元気かな?又遊ぼうね

ciel&merママ
 ご無沙汰です~
 勿論リンクOKですぅ~宜しくお願いします
 私は・・リンクしてしまいました
 パピー達・・そーなんです 2日違いですね
 お散歩出来る様になったら一緒にお出掛けしたいです

のえるはうるさん
 お外でおランチ気持ちよかったです
 PIZZAも他のお料理も美味しかった~
 早く土の上歩かせてあげたいなぁ♪”