2008年3月15日

賑やか~

ノア・クロア 無事?使命をはたして帰宅いたしました
で、今週末はこんな感じ
↓↓↓↓
お風呂上りのブランパに突撃~~
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
バズも一人前に抱っこ攻撃をします
静かな我が家も心地よかったけれど
やっぱりこれでなくっちゃ・・ねっ
そして今朝は・・・まったり
似たもの父子
ノアとバズ父子、ちびだけでは無く最近行動まで似てきました
ワガママも似てくるのかな??
ちょっと心配


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

抱っこバズくん、かわいいです~♪

やっぱり親子は似てくるんですかね。
うちもハウルとシュクルが・・・
シュクルは女の子らしいかわいい子になって欲しいのに。。。ははは。

Luiママ さんのコメント...

のえるはうるさん
 バズはすばしっこくって、チビなのでみんなの
 隙間をぬって・・1番前にスルスルと現れます
 シュクルちゃん可愛い優しい女の子になれるとイイね
 でも男の子も女の子も元気が1番♪””

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。