2008年4月18日

大きくなったでしょ~

4月12日土曜日~♪
リリーちゃん一家があそびに来てくれました
家族写真を撮りました
ちびバズだけカメラ目線です・・・一人前になったでしょ♪
リリー家を巣立って早3ヶ月を迎えようとしていますが・・
リリーちゃんはバズを忘れていませんでした
一緒に走り回ってバズをとってもよく遊んでくれたんだ~ 感激~♪
でも・・1番の仲良しはブランです
何度も何度もお相撲遊びをして楽しそうだった
僕・・・ちょっぴり・・・やきもちヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

保護者達はというと・・・
ジェンガにハマリ過ぎ~~~
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'っと、何度も崩れても崩れても
飽きることなく
奇声をあげ続けておりました
今度はノエル君も一緒にお散歩できると嬉しいなー



3 件のコメント:

リリーママ さんのコメント...

ご馳走様でした。
ソースにお出汁、とっても美味しかったです~(^_^)v
今度からは、この方法で頂いちゃいます。\(^o^)/
バズくんとっても、ちっちゃくって可愛すぎです。
リリーにワンワン言ったり、一杯遊んでる姿がとっても嬉しかったです。
また、一杯遊んでね(^_^)v

匿名 さんのコメント...

里帰りできるおうちがあるっていいですよね。
兄弟・親子は離れていてもわかるんでしょうね。
シュクルももみじ家に行くのが大好きです。

ノエル??うちのノエルも行きた~い☆ぷぷ。

Luiママ さんのコメント...

リリーママ
 リリーちゃんバズ母子、可愛かった♪
 ワンワンは健在だったでしょ・・・
 それよりも何よりも、リリーちゃんが
 バズを忘れないでいてくれて感激でした
 又いっぱい遊ぼうねーー

のえるはうるさん
 そーなんですよ~
 バズの兄弟はノエル君なんです~
 今度はノエル君も一緒に遊びたいな~って思います
 兄弟は覚えているのかな~??