2009年1月20日

今更ながら・・その2

朝は快晴~すーごく暖かい~
真っ青な空に真っ白な教会が映えます
気分もウキウキ~~
誰も居ない園内、朝のお散歩は気持ちイイ
橋を渡って・・・
Luiと一緒にバスに乗ってみたり
鐘をついてみたり
何処に行ってもクロアとバズは一緒に動く・・
とっても仲良し
こんなお友達もできました
バズは・・怖がりませーん 強いでしょ~
そしてもう少しドライブ
途中のSAのドッグランで又走る
ママも頑張って走ったのに・・バズは途中から走りません
体力無し♂バズ君は見てるだけ~~もう充分って感じ~~
そして目的地到着~
入院中の義母はサプライズお見舞いにビックリ
入院中とはいえ元気なおばぁちゃまに会えて家族みんな安心しました
NbCと一緒に病院の周りをお散歩してくれました
又来るね~っとお約束してバイバイ~
・・と、こんなお正月休みしてました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なお正月でしたね。
ほんと日本じゃないみたい。。。
我が家もこんなところに泊まってみたいです~。
おばあちゃんもみんなとのお正月、楽しかったでしょうね。

Luiママ さんのコメント...

のえるはうるさん
 のんびり過ぎる寝正月でした
 ココのコテージ郡にはあまり泊まってる人が
 居ないようで??気兼ねなく過ごしました
 わんちゃんOKな事があまり知られていない感じ?
 朝のお散歩は貸切状態で大満足~~
 誰も居ないからノーリードではしゃいでしまいました
 おばぁちゃまも喜んでくれて嬉しかったよ