2007年7月10日

大好き(*ノωヽ)キャ

ボクはセナ君が大好きです



ノアパパがちょっとお出掛けして、寂しい思いをしている時・・・

ぷー友ママが遊びに来てくれました





セナ君はイイにおいがしてムチムチしていて

ニコニコお利口さんで・・・

ボクに友好的で???・・・



セナ君の虜になってストーカーしてしまいました





         

         

         こんな姿でお昼寝するセナ君が大好きです

         ボクの赤ちゃん好きにばぁばはとってもビックリしたんだって~

         又会いたいな~~

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うちのワンコたちもね。。。
赤ちゃんの匂い大好きよ♪
ペロペロ…クンクン…♪♪

赤ちゃんって癒されますよね。。。
もう1人産もうかしら??ウソ!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
ウルトラNo.84・85のまろん&れおん+YUKIです!
赤ちゃんとワンコって微笑ましい光景ですね~O(≧∇≦)O
すごく癒されました。

うちのワンたちは赤ちゃんとどうなんだろう?
そのうち我が家でそんな光景が見られるといいな~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Luiママ さんのコメント...

miwaちゃん 
 そーなの~ 赤ちゃんのイイにおいはミルクの甘いにおいなのかな?
 クロアはメロメロ・・私もメロメロ~~
 乳母になりますから??赤ちゃん産んでよ~

yukiさん
 初めまして♪
 ウルトラ会議ではお会い出来る様で楽しみにしているんですよ
 うるさい♂3ぷーですがヨロシクです
 赤ちゃん・・ヤキモチ焼きの甘えん坊クロアがお兄ちゃんに見えました
 yukiさん家にもコウノトリさん来そうですか????

匿名 さんのコメント...

御無沙汰しちゃってごめんなさい。
いつのまにかこんなに素敵なブログが。

ムチムチの赤ちゃんかわいい~。
私たちにはもう干支がひとまわり昔のことになっちゃったね。(^-^;

ルイちゃんは元気ですか?
momoはどんどん反抗的になってきて
小さくて(今でも小さいけど)可愛かった頃が懐かしいです。。。(ノ_・。)