2007年5月20日

またまた・・ブラン

ブランは手術後調子が良すぎて毎日大暴れ!クロアと一緒にリボンで綱引き遊びに。。追いかけっこ元気満タンになって楽しくって仕方の無い様子♪

ホッとしていたのも束の間・・・

今朝になって「キャンキャンッ」痛い痛いの合図です今度は寝違え(首の筋を違えた)た?みたいです
顔は左しか向けませ~ん
心配ですが暫く様子を見ることにします・・・すぐに治ればいいのにな~

4 件のコメント:

ハルピョン♪ さんのコメント...

ぶ~ちゃん!
どう??
寝違いって!!!!!???
ワンちゃんでもなるのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気を付けてね~♪

匿名 さんのコメント...

あらら★ブランちゃんここのところ不調ですよね。
痛くなりませんように・・・・

匿名 さんのコメント...

始めましてmittiと申します♪
親戚探しサイトから遊びにきました。
うちの茶太郎というトイプー6ヶ月と
クロアちゃんが親戚で、ノアちゃんと
お母さんが一緒でして
さらに、うちの小太郎というトイプー8歳と
クロアちゃんが親戚でした。
うちの小太郎と茶太郎は全然違うブリーダーさんなので、不思議なご縁を感じてコメントさせて頂きました(*^^)

ワンちゃんって寝違える事あるんですね。
ブログ拝見させて頂いて、びっくりしました!
お大事にしてください。

良かったらうちにも遊びに来てください。
長々と失礼しました☆

匿名 さんのコメント...

ハルピョン♪
 正に寝違いその物です 人と一緒だよー
 もう頭ブルブル出来るし元気です
 人もワンも気をつけましょうー

P*WDERさん
 手術を終えて不調無しの生活になるはずだった
 のですが・・・
 でも今は元気一杯よ~ ぱうちゃん遊ぼうね~

mittiさん
 初めまして♪
 茶太郎君小太郎君とノアクロア父子はとっても近
 い親戚さんですね
 ノアのお母さんは美人さんでした 茶太郎君の
 曾おばあさんですね
 でも複雑~~・・・
 これからも仲良く親戚のお付き合い宜しくです