2007年5月11日

家にもキターッ

我が家にもやって来ました

巷で人気者のBillyさんが運動不足解消の手助けに来てくださいました
過酷な訓練について行けるのかいささか不安ではありますが~~
とりあえず始めてみましょう~




N: 最近僕もちょっと・・・   ママと一緒にガンバロかな~
B: ボール運動は出てこないのかな?
C: 動き回る事ならボクにお任せ!でももっとお腹が空きそうだな~大変だ

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらにも“〆(^∇゜*)カキコ♪
もう やって見ましたかぁ(▼∀▼)ニヤリッ
1回目の直後から ずっと腹筋が笑っているような感じ しませんかぁ????
私は3日目に ウエスト数㎝ダウンしましたよぉ。
でも 4日目から出来なかったから
またモトに戻っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
また 1からやり直しですv(*'-^*)bぶいっ♪

匿名 さんのコメント...

あの~~~~流行っているんですか??
もしかして知らなかったら恥ずかしい??

サイズダウンできたら教えてください。

かなりダウンしなきゃヤバイ私です

ハルピョン♪ さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ココにもBillyさんが~ヽ(=´▽`=)ノ
効果があったら私もポチッとしようかなぁ(・・;)
私には無理かなぁ~結構な筋肉痛らしいし~(;^_^A アセアセ・・・

匿名 さんのコメント...

キャ~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ブログ始めたんですね。
こちらでもヨロシク。。

で。。Billyさんってなんですか??
流行に疎いワタシです(ノ_<。)

micchi さんのコメント...

幸ちゃんも「欲しい」って言ってました。
「続かないから駄目~」と答えました。
皆さんの結果を見てから~
それよりブランパがいつまで続くかを
観察してから~うふふっ(*゜v゜*)

ハルピョン♪ さんのコメント...

どうどう?
billy効果!

匿名 さんのコメント...

超オソオソ・・・ですが・・・
ブログ開設おめでとう~ございます~
早速リンクしなっきゃ。

で、ビリーさんって何?
エクササイズですかぁ?
TVに向って一緒に踊るの?

匿名 さんのコメント...

キャー≧∀≦ここにも仲間がいたぁ~~~!!!うちも、夫婦揃ってバリバリやってます!最初、ビリーバンド無しでやってましたが、昨日、購入してきました(笑)。
さぁ!みんなで痩せましょう~~~^^v

匿名 さんのコメント...

おーっ!
ブログになってるーっ!

ビリーやってる?私は昨日今日とサボりました。なんか絞りたいというより強くなりたいと思ってしまうのはビリーの洗脳でしょうか?(爆)

明日から3巻目に突入します。
とりあえず50分地獄から抜けられてホッ(笑)

匿名 さんのコメント...

皆さま・・お返事遅くなりました~・・
諸事情で・・まだビリーさんの所に入隊できていません・・・

フランママ へ
 凄い~ そんなに効果があるんだ~~
 出来るだけ早く入隊せねば~~
 ウキウキするゎーー

ノアママ へ
 そーなんです~ 流行っているのですよ~
 私の周りでは・・・
 ノアママも一緒に如何ですか?毎日遊びに来てください!

ハルピョン♪ へ
 ビリーさんがやって来てくれました~
 効果の期待大の気分で気合を入れて始めなくっちゃ~
 運動無し生活の私の筋肉は相当悲鳴をあげそうだな・・・

miwaちゃん へ
 そーなんですよ~ blog始めました よろしくね!
 ビリーさんの前にやらなければいけない事が山盛りで・・・
 ビリーさんにたどり着けません・・・

micchi へ
 ブランパもまだ始められないよ~~
 でもね・・お馬さんは毎日欠かさず乗っているよ♪
 お腹のお肉が無くなる日も近いかも・・・ねっ・・??!

ピッピママ へ
 ありがとう♪こちらも超~超オソオソのお返事でごめんなさい
 TVと見ながら一心不乱に・・・です
 早く始めたいよ~~

キャサリン へ
 仲間だよ~~
 いつも?お二人の頑張りを拝見しているの~!
 毎日することで効果あるのを立証してくれてありがと~
 励みにして・・頑張ります

シノッチ へ
 そうか~強くもなれるんだ~♪がんばろ~っ!
 楽しみだな~~ 早く始めないとね~~
 でもその前に・・貯まった録画を見ないと・・・
 毎日毎日貯まる一方~ 
 TVが意地悪に見えるのは・・・私だけ??