2007年9月19日

ウルトラ会議のその前に・・・

9月15日お天気??不安定!
今日から僕達は1泊2日のウルトラ会議に鳥羽に行ってきます


関西隊員は途中のSAで集合しちょっと寄り道です



着いた所はのどかな漁師町 漁船が何隻かとまっている静かな漁港




今日は「わらじ祭り」で少し賑やか♪ 

お神輿は鯛の形で威勢良く練り歩きます




そんなのどかな景色の中に突然現れた《どこでもリゾート》









干物の横にパラソル立ててもらって

七輪出してもらって~さぁー始まりまーす♪””






まずはサザエの海賊焼き~~

いつもは苦い肝の辺りも甘くって美味しい~~











勿論お刺身はコリコリシコシコ

お醤油なしでもウマウマ~~













横に干してあったイカの一夜干しも焼きまーーす
















ミルパパ差し入れの松茸もあるよ~~



お店のおばちゃん差し入れの特製のてごねずし♪に、

塩茹で貝もパクパク食べて・・ビールも美味しい











僕達は美味しそうに呑んで食べるパパママ達の横で

お利口にしていたよ

ニコニコしているパパママを見るのは嬉しい気分だなっ♪



0 件のコメント: