2007年9月20日

ウルトラ会議 第1日目

さーいよいよ 第5回ウルトラ会議の始まりです
お天気が悪くお散歩もないまま お料理の並んだ宴会場・・に!ウルトラ隊員・保護者がこんなに集まりました
保護者がドンドン呑んで食べているの横目に




隊員同士親睦を深めます




おやつも沢山もらえるんだ~



宙くんのタンバリンの演奏も



ステキな演奏会もあったり・・・・・
時間はどんどん進んでいきます 











そして見習い隊員のマークも承認してもらいました
98家の三男キンタ君はNo.98を待っています!それまでは見習いです

この後お部屋に移って2次会が続きます
保護者はまだ呑み足りない、しゃべり足りない・・・
僕達も勿論一緒に参加です でもちょっぴり眠たかったなぁ~

0 件のコメント: