2008年2月12日

リリーお母さ~ん

2月9日朝から大雪でした
お昼からバズのお母さん・リリーちゃんが遊びに来てくれました~
チョコりん、モッチーとナッツも遊びに来てくれましたよ~
ちょっとした親戚の集まり?です
僕は嬉しくてリリーちゃんの後をゾロゾロと付いて歩き・・ちょっと叱られました・・

バズの兄弟のノエル君はとっても大きくなっていてちょっとびっくり!
もっとビックリは、モッチーが大きくなっている~
・・・そう見えただけ??かもしれないけれど 笑)
そして今日の最大の目的は・・・『リリーお母さんの授乳』
時々おっぱいを思い出すバズにおっぱいを飲ます為に遊びに来てくれたのです
バズは勢いよくチュパチュパおっぱいに突撃~~!
お腹いっぱい♪ 大満足♪

その間パパは孫ぷー達のお手入れです
足裏、お腹・・お尻・・じぃじはバリカン片手に大奮闘~
ナッツの顔バリまでしちゃいました
そして、今度はバズ達のお姉さん・サラちゃんの待つお家へ移動です
増改築が終わったばかりのミル君アニーちゃんサラちゃんのお家♪
リビングがとっても広くなってお酒も沢山あって・・素敵です
ジェットバス付きのお風呂もとっても素敵
そして・・パパママ達はいつものごとく・・宴会をはじめました
食べて食べて呑んで飲んで・・お話は尽きません
あっと言う間にさよならの時間に・・・
その前に~~みんな並んでお写真撮って・・・今日は解散~~
サラちゃんに扮した可愛いチビちゃんお世話ありがと~







0 件のコメント: