2008年2月26日

きれい♪きれい♪

ボサボサな僕達・・すっきりしてきました
スタイルはいつもといっしょで代わり映えしませんが
お気に入りです
バズもきれいきれいしましょう~
初めてのシャンプーはパパがします
ちびっ子だから洗面台でも大きすぎるほど・・・
ずぶ濡れバズはちょっぴり暴れました
ドライヤーで乾かせば、ふかふかバズの出来上がり~~
2.5頭身くらいかな?
胴が短い・・・何だかやっぱりおもちゃのようだ!!


そして先週、ワクチンを打てなかったバズ
1週間経ちました
毎日沢山ご飯を食べて、再チャレンジです

めでたくワクチンを受ける事ができました
(でも・・まだ400g台ですが・・・)

初めてのお注射で身も心もぐったり
小さな小さな肉球が可愛い””




0 件のコメント: