2008年7月23日

3連休

7月19日 朝からセミが五月蝿い日
NCbはトリミングです
バズは初めてのトリミング・・きっと暴れるだろうな・・・
予想通り、暴れまくった・・らしい!
クロアも帰ってから暴れまくったので、すぐにくしゃくしゃ顔に!
でも~仲良く並んでお写真撮りマース
まだハゲの治らないバズ、頭の毛は切らずにくくります
タテガミを付けてみました~(背びれではありません・・)


7月20日 今日も暑い お家で過ごそう~
お利口にしていたら・・パパがビスケットを落とした♪
NCb一目散にビスケットの欠片に突撃
なかなか取れない!!でも食べたい!!一生懸命頑張りました~ 
その頃・・ケリーも頑張っていました
ママを追ってキッチンに入りたくって・・・突撃したのに
撃沈~~ 
体が抜けませーん
いくら足掻いても暴れても・・貫けませーん
こんな子初めて
かなりのいたずらっ子です


7月21日海の日 
ビッキーが弟ケリーに会いに来てくれました
ケリーはビッキーに付きまといます
もうすぐ一緒に暮らすってこと分かっているのかな~
とっても仲良しの兄弟になれそうです
こんな仲良しの光景を見ながらパパママ達はお鍋を食べる
ミルパパアニーママサラちゃんも合流して
今週も宴会開始します
今宵は最近我が家でブームになりつつある カレー鍋 だよ♪
お野菜たっぷり!汗かきながらいただきまーす!
NCbと走って、ビッキーと戯れ・・サラちゃんに叱られたケリー君
すっかりお疲れ
パパに添い寝してもらってぐっすり眠ってしまいました
梅雨が明けてこれから夏本番
お外は暑すぎて・・・お散歩はちょっぴり控えめな季節
でもお家の中でも仲良く楽しくやっていきます










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず素敵なカットのノアファミリーだ~!!
クロアはおさげになったのかな?
つぶちんもチョンマゲがだいぶ似合うようになってきました。

ケリー君がビッキー君の弟になるのね!!
楽しみ~♪
どんなふうになるのかな?
ビッキー頑張れ!うちのパパも楽しみにしていま~す!

Luiママ さんのコメント...

ちぃさん
 つぶちんとクロア、ちょんまげ異母兄弟
 似てきたよね~
 そーなんですよ
 ビッキーに弟ができました♪
 ウルトラ会議にも参加だよ~
 これで・・プリンパとビッキーパパも
 正真正銘、親戚さんになったわけです
 親戚さんになったお祝いに又お酒を呑みましょう~