2008年7月10日

お里帰り

月9日 曇りだと思っていたら大雨降ったり晴れたり・・賑やかなお天気の日
ちょっぴりプクプクなメタボだった8女、ベティちゃんが遊びに来ました
生後2ヶ月、大きくなりました~
すっきりスマートな可愛い可愛い女の子になりました
でも・・とってもお転婆娘だよ
リビングをあっちこっち走ってクロアやバズと追いかけっこします 猛スピードでお部屋中走ってばかりです・・・
こんな狭い所に隠れたり・・・じっとしていない~~
さすが元気者ヨォイちゃんの子供・・モッチーお兄ちゃんにそっくりです
そして、じっとお座りも大得意♪
これまたモッチーお兄ちゃんにそっくり~~
似た者兄妹
性格も・・きっと・・・似ているんだろうな~~






0 件のコメント: