2008年6月30日

近所をウロウロ

6月29日日曜日 朝からはっきりしないお天気
クロアは朝早くから絶好調~♪
だらだらしているブランを揺り起こす?!
ブランは仕方ないから・・起きまーす!!
さー今日は何しましょうか・・・
昨夜の雨も上がったので、今のうちにお散歩だ~~
NBCbみんな準備よし!!
今にも雨が降りそうなので、遠出はやめて近所をウロウロ
バズは何でも興味津々でなかなか進みません
それでもみんなで仲良く歩きます
でも・・歩くだけじゃつまんなーーい
雨がポツポツ・・大急ぎでマンションまで帰ってドッグランへ
ココでもクロアは絶好調♪ ブランのボールを横取り~
困ったブラン!! クンクンと一生懸命返してコールを送ります
それでもクロアは離しませーーん
BCボール争奪戦・・いつもブランに負けてばかりのクロア
今日は本当に絶好調~1度たりとも負けません
バズもクロアにくっ付いてアッチコッチ動きます
抱っこもせがまず、NBCと一緒のお散歩も最後まで歩き遂げました♪
まだまだ元気に爆走しますよ~~
父ノア・・いつも マイペースでドッグランでは一人で遊びます
そして保護者はお散歩の後は・・・食べる・・・今週も食べる
今日は食べ友??ミルパパ・アニーママとお鮨ランチへ
どんどん食べる・・・〆のアジの棒鮨までペロリといただく・・・(満足)
帰って又食べるために作る・・ママ・・・(それでイイのか???)
近頃研究中の変わり餃子・・・プリプリ~~
今日はお野菜たっぷりイタリアン風餃子~
これは・・・イケル!!
チーズがトロリ
ちょっぴりピリッと辛いトマトソースがいい感じ~~
パパママ・・Lui・・今日も食べ過ぎ・・
又明日から精進致しましょう~~ねっ!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなでお散歩楽しそうです~。
一緒に混ざりたいな。

↓バズくん、かわいがられすぎちゃったんだ~。
父子でも舐めるんですね。
うちは父娘だけど、あまり舐めないかな。
取っ組み合いの遊びはよくやってるけど。。。

Luiママ さんのコメント...

のえるはうるさん
 お天気が良くなくただ歩くだけだったんですが
 楽しそうでした~♪”♪””

 父ノアは全然、舐めません・・
 長男クロアが弟バズのお世話しています
 はうる君も???
 父はお世話しないんでしょうか?
 
  

匿名 さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりでした。
お元気ですか? 
うちののあルナも元気いっぱいです。
体調はいかがですか? 私は再発しちゃいました。ホトホト困りはててますが元気です。
そちらは暑いですか?
こっちは昼間は暑く、夜間は寒いです。
ワンちゃん達増えたのかな?
うちも増やしたーい。

Luiママ さんのコメント...

のあルナママ
 わーいっ!お久しぶりです~
 どうなさっているかな~っていつも思ってました
 我が家は賑やかになったでしょ♪ノアの子供は増殖しています・・・
 のあ君ルナちゃん元気いっぱいで嬉しい~
 
 私の調子は絶好調です ぶくぶく大きくなってますが・・・
 のあルナママも気をつけてくださいね