2008年6月27日

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

いつまでたっても甘えん坊の バズ です
お昼寝の時は必ず僕の上・・・

いつも誰かにくっ付いていなければならない甘えん坊です

そんなバズも生後6ヶ月を過ぎ7ヶ月目に入りました

元気爆発!!いつも走っています  でも相変わらずちびです 

体重は900gに足りません・・850gあたりをうろうろしています


そんなバズの頭に異変が~~

ハゲができてしまいました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!カビ菌がいるみたいです

どうも・・クロアのナメナメな、お世話が過ぎたみたいです

クロアはそれはそれはバズのことを可愛がります 全身舐めて可愛がります

でも・・暫くナメナメは禁止になりました 

只今治療中~少しずつよくなってきました いつハゲは治るのでしょう?


という・・クロアも数ヶ月前からハゲが出来ていました
こちらのハゲはバズとは全く違う種類だそうです
獣医さんとお話してビックリ!!精神的な問題でできたみたい
ストレス?? 色々悩んでいたみたいです・・・
今は毛も生えてきましたよー真っ白な毛が~

こんな父子♪ですが・・元気に過ごしています ブランも元気だよ~~






0 件のコメント: