2008年6月12日

みんなで応援~

6月8日 今日は家族揃ってお友達の応援です
エクストリーム関西地区大会
播磨科学公園都市に向かって朝からダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

HJ・・次男つぶ元気いっぱい身も軽く跳びました~

お次はAZU君 ひらりと力強くカッコイイ~

つぶちんとちぃさんが頑張っている間、ぷりんは一人ターフでお留守番
 しかも大人しくじっと座って!さすがUGDぷりん隊長~凄い!
僕ならワンワンだよ~
競技が終わって、つぶと久しぶりのゆっくりご対面~
大きくなったね頑張ったねって話したよ
そして家族写真をパチリ
(次男つぶ→ちびなパパ・僕→長男クロア→17番目っ子バズ)
その後広場で走るーーーε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
みんな一緒は楽しいぞぉぉ~
ブランは新しいオレンジボールがお気に入り!
ボール追いかけグングン走る!
が・・この後すぐにオレンジボールは壊れてしまいました ガクッ↓
今日のぷりんはちょっぴり元気が足りません・・・
AZU君も珍しくお尻尾が下がってる・・・
なぜ???
なぜ???

蒸し暑いんだよ~~ 僕もヘロヘロになっちゃいました
蒸し暑さに負けて僕たちの応援はココで終了~HSは応援できませんでした 残念↓↓
HAL君にも会えませんでした 残念↓↓

2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

応援に来てくれて、どうもありがとう~♪
お会いできて嬉しかった♪♪
つぶちんは頑張ったよ!!

Luiママ さんのコメント...

ちぃさん
 会えてうれしかったよ~
 つぶちんの活躍が生で見ることが出来て
 感激しました
 ママ命・・ちぃさんから離れないつぶちんは
 赤ちゃんみたいだったね~♪可愛い~♪