2008年10月16日

ノア × リンちゃん 一家集合

10月11日土曜日 くもり
*
お昼過ぎ・・ディアちゃんがやって来た~~ 巣立って初めてのご対面?!
元気にすくすくお転婆娘になりました
と・・そこへ・・リンちゃんもやって来た~~ 相変わらず小さなママです
おっ・・サラちゃんも~~ これで家族集合です
ちびちび父母 可愛い♪♪””
ノアのお気に入りの場所にも招待しましたが・・
あまり気に入ってもらえず、ノアちょっぴりショック↓↓
時々こうして集まってくれるノアのお嫁さんと子供達
とっても嬉しい 私の至福の時間です
いつかノアの家族達が一同に集まれれば・・・と、夢を抱きます
ばぁば はきっと・・泣くかも・・




0 件のコメント: