2008年10月16日

気持ちイイ~美味しい~

10月12日日曜日 快晴
*
秋の始まり、爽やかな風が吹き、人にもぷーにも気持ちイイ季節
今日はとっても久しぶりな「海ふれBBQ」
小規模ねって言いながら10家族22人と15ぷーの食いしん坊さんs
食欲の秋・・だから・・ご馳走BBQはサイコー
今日もパパ達がママ達の為??一生懸命に腕を振るってくれますょ
2張のターフの下でママとぷーはご機嫌です

ちょっぴり焦げ目が・・?でも関係なし~とっても美味しいから~~
ぷーには美味しい焼芋もありました
でもお写真ありません・・だって・・食べるのに精一杯で・・・・・
*

お腹いっぱいの後はお決まりのお散歩だよ
途中、スタンプーの集まりに遭遇!
バズと同じ恐竜カットのスタンプーちゃん 
あまりの大きさにバズの首は90°~ 笑)
大きくっても心優しいスタンプーちゃん バズとChu-! バズもお尻尾フリフリ!
さ~っ広場で走るよーー
気持ちイイよ~~ どの子もこの子もハイテンション~~
そうそーっ・・ こんな子もいました・・・・・
そろそろ閉門間近 集合写真も忘れずに 次回を約束してさよならしました
今日も楽しくマタマタお腹まん丸な1日でした~~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもセッティングありがとう♪
美味しい海鮮~お肉~今回も大満足でしたよ~♪
また是非気候の良い時期にやりたいね~♪