2010年2月5日

みんなでランチ

1月11日月曜日 晴れ

AZU/HAL一家とランチのお約束の日~G-cafeにみんなで集合~
パパはハンバーガー、ママはオムライスをパクパク
それをクロアとバズはお膝の上からジーーッと見つめてます
パティオでみんなでちょぴり戯れてソファーで並んで集合
友くん宙くんミルキーくんバズ&クロアにAZUくんHALくん
なかなか1枚のお写真には・・難しい
お尻だけ見えてるのは・・チャコ君でした
ミルキー君の陰に隠れているのは・・アニーちゃん
集合写真左下あたりにぼんやりある白い影は・・きっとサラちゃんのお尻尾
まだまだ遊び足りない走り足りないのでヨットハーバーで思いっきりはしゃいだょ
クロアはお友達とも遊ばずだだずっとボールを追いかけ・・・
バズは優しいママを探しては甘えて・・・
久しぶりに大勢のお友達と楽しい冬の1日を過ごしました

0 件のコメント: