2008年8月11日

淀川花火大会

8月9日土曜日 日中晴れ~夕方凄い雨の日
今日は淀川の花火大会の日
花火開始時刻直前にバケツをひっくり返したような夕立
今年はどうなるのだろうと・・リビングで冷や冷や・・・
開始時刻・・ちょっぴり早まって??
今年も無事花火の開始
大きな音と共に空が花火色に染まりまーす
ラベンダー色の花火もありました・・ステキ♪
藤色もあったな~~ 大きな音と綺麗な花火を涼しく見れて大満足
今年も集まりました♪
ご近所12ぷーと保護者さん達
友くん・マリンちゃん・アニーちゃん・ミルキーくん・バズ
ブラン・ピースくん・チャ目くん・ノア・クロア・サラちゃん・テンちゃん
保護者はご馳走持ち寄りで豪華な宴会だよ~
今年の失敗・・ベランダに出て・・帰れなくなった・・バズ
ちょっと焦りましたーー  
ちびバズ狭い隙間が好きなようです そして~先週我が家から巣立ったテンちゃんとテンパ?!!
そっくりでしょ~ 毛色・カールの具合が絶妙な父子 ステキすぎる♪そして・・あっと言う間に花火はフィナーレ
大きな音と煙

今年も楽しく賑やかな花火鑑賞会でした
又来年、みんなで楽しみたいです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

す、すごい。。。
プーだらけの楽しい花火鑑賞ですね!!
混ざりたいです~。

Luiママ さんのコメント...

のえるはうるさん
 ぷーだらけで賑やかに、またまた宴会です
 ぷーも保護者も仲良く花火見ながら、
 おしゃべりに花が咲きました
 遊びに来てくださいねー