2008年8月17日

バズ子ちゃん

8月16日 夕方雷が凄かった日
大雨がやんだ夕方ミルアニーサラちゃん家でお食事会です
ちびバズ参加 ぷー達も一緒にお夕食です
保護者がお食事中は・・マリンちゃんはお膝の上から監視中
アニーちゃんサラちゃんもお膝の上でぐっすり食後の休憩中
保護者はピースママお手製のゼリーで締めくくり
プリンプリンゼリー美味しかったよーー
食いしん坊ミル君はパパと一緒に食べていました
ピース君はそんな様子を横目でチラリッ!!
その時バズは・・サルになっていました~~
アニーちゃんサラちゃんのお洋服着てコスプレ三昧
真っ赤な可愛いつなぎの異母姉弟可愛いわ~~
フリフリOPで女の子になれる??
雷さまにもなりました・・鬼かなぁ????
だんだん眠たくなってきまちたー
女の子なら毎日こんな可愛いお洋服着てお出かけするのになー
・・なんて・・思いながら・・どんどん着せちゃいまーす
でも~もうー限界~~お目々がくっ付きそーでちゅ~
ごめんねーバズ~ ばぁばは満足しました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Luiママさん~
素敵な夏休みでしたかぁ???
毎週美味しそう&楽しそうな宴♪ですね~。

昨日は 図々しくもblogにUPしてしまった40歳の誕生日に コメントありがとうございましたm(__)m

そしてそして~
見たことあるお洋服~。
バズ君にも似合ってます!!!

Luiママ さんのコメント...

フランママ
 宴・・続いていますよー
 ポンポコお腹が元に戻る前に次の宴が・・・
 バズ子ちゃん遊び、ちょっと癖になりそ~
 フリフリワンピ着せたかったんですー
 で、昨日しみじみと・・
 本当にフランママは器用~!尊敬です!
 
 夏休み、今年は高知に行ったんですよー
 でもとんぼ帰りで・・
 ちょっと足を伸ばして~
 フランちゃんに会いたかったなぁー
 

匿名 さんのコメント...

きゃ~!!!みんなかわいいです~!!!
特にバズ子ちゃんはたまりません☆
う~~ん、キュート♪

Luiママ さんのコメント...

のえるはうるさん
 バズ子ちゃん傑作です
 バズ子ちゃんの自慢の?タテガミが
 隠れちゃうのが・・欠点ですが~
 バズ子ちゃん遊びは楽しいです
 みんなで仲良く遊びました~♪