2008年8月13日

お盆の始ま~バズの大冒険~

8月11日月曜日 パパお休みの日
*
朝は4時起床~ 5時出発~~
バズだけ一緒にドライブです! バズ、初めての小旅行
*
途中、桃太郎になったバズ・・やはり・・眠そう
瀬戸大橋を渡って、気持ちよくぐんぐん進みまーす
四国の真ん中の山の中でちょっと休憩 まだ8時です
朝から雲ひとつ無いいいお天気 パパの肩でも眠るバズ・・
まだ眠いの??
開店時間にあわせて園芸団地に入ります
スターフルーツもグァヴァもたわわに実って南国気分
そーいえばココは南国市だった・・・
大きなメロン畑でちょっぴりお散歩して~~
さ~っ 朝ごはんだよ~
もちろん・・朝ごはんは・・メロンでーす
ママのメロンはお決まりのブランデー入り~
朝からガソリン?入れて、元気モリモリ♪♪””
バズもいい香りにつられて、起きてきました
ちょっとメロンも分けてもらってご機嫌です
そして到着~~
今日の高知はよさこい祭だったようで、お城の周りはとっても賑やか
お城からすぐの高知おばぁちゃまのお家に行って
山のお墓にお墓参り 草抜きお掃除、汗かきながら無事終了
高知の日差しはジリジリ厳しいです~
*
そして・・慌しいけれど・・NBCの待つ我が家に向かって出発~
帰りは淡路島を通って、8時前にお家に到着
*
バズはとってもお利口にドライブ出来ました
今度はみんな揃ってゆっくり行こうね~ 涼しい頃に~~

0 件のコメント: